2017年の診療は終了いたしました

2017年の診療は今日で終了いたしました。

今年は去年を大きく上回る多くの患者様に来ていただきました。

患者様から多く予約いただき、今年後半はなかなか研修会にも行けませんでしたが、診療においては充実した1年でした。

設備の面では、長年愛用していた拡大鏡を新しく購入。

今までの3倍から6倍になり、より細かな精度で診療に当たれる様になりました。

来月中には専用のライトも到着予定です。

他にもセラミック治療などで、歯とかぶせ物の接着力を向上させるサンドブラストも購入しました。

来年は少し研修会にも参加しながら、よりよい医療を提供できるよう努力していきたいと思います。

今年1年、誠にありがとうございました。

湘南つばめ歯科
院長 松崎 等

カテゴリー: 未分類 パーマリンク