ゲリラ豪雨直撃

今日は診療が終わって帰宅しようとすると激しい豪雨に。

数年前からゲリラ豪雨などの異常気象が起きては、甚大な被害がでてます。

私が子供のころを思い出すと、夕立なんかはありましたが、あんな猛烈な雨ってなかなかなかった気がします。

もう異常気象というより、温暖化の影響で日本て亜熱帯の気候になってしまったんでしょうか。

先日も神宮球場に向かうと雨・・・(試合も寒かったのですが・・・)

もういくら天気が良くても急変に備えて傘が手放せないような気がします。

湘南つばめ歯科では、予備の傘を用意しておりますので、天気の急変で傘をお持ちでない患者様はおっしゃってください。

湘南つばめ歯科
院長 松崎 等

カテゴリー: 未分類 パーマリンク