RIZIN横浜大会とラーメン博物館

昨日は診療が終わり、大急ぎで新横浜に移動。

横浜アリーナで行われた総合格闘技「RIZIN」を観戦に行ってきました。
IMG_1542
横浜アリーナに行くのはもうかなり久しぶり。

この会場って興業がみやすく、さいたまスーパーアリーナより座席の幅が広いので好きな会場です。

私はもう格闘技は30年近く見ていますが、この日の試合は女子の試合が多く、しかも地上波ゴールデン放送。

昔、PRIDEという格闘技が全盛だったころ、ほぼ毎回ゴールデンタイムで放送していましたが、女子の試合は行われてませんでした。

時代は変わったなーという感覚と、昔の様な格闘技熱が戻らないかなという感覚が交差する中、試合を楽しんできました。
IMG_1541
大会終了後はせっかくなので、ラーメン博物館へ。

龍上海と支那そばやの二軒をはしごし、帰宅しました。
IMG_1543
IMG_1544
IMG_1545
湘南つばめ歯科
院長 松崎 等

カテゴリー: 未分類 パーマリンク