家での出来事。

部屋の角につまづいてしまいつま先をぶつけてしまいました。素足だったのもあり、痛みでその場にうずくまっていると・・何やらつま先にフワッとした感触が。

見ると息子がライオンのぬいぐるみでつま先を撫でてくれていました。
「ライオンは強いから治せるんだよ」と得意げに話していた息子・・痛みが和らいだ一瞬でした。

湘南つばめ歯科 M

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

2 Responses to

  1. 匿名 のコメント:

    優しい息子さんですね^_^
    ちなみにライオンのぬいぐるみって某歯磨きメーカーのライオンですか?

  2. 湘南つばめ歯科 のコメント:

    コメントありがとうございます!
    子供の発想にはいつも驚かされてます☆

    手当てをしてくれたライオンは・・上野動物園でゲットしたぬいぐるみです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

コメントは停止中です。