今年2回目の新年会

日曜日は最後の患者様が終わって急いで床屋へ。

この後急いで新宿に向かいました。

私が小学生の時から付き合いがある友人と新年会のため。

その友人は某アーティストについて仕事をしていて、そのかたのCDをいただきました。

1軒目は「天」というお鮨屋さんから。

ここは「まんてん鮨」の姉妹店で、握りからおつまみまで入り、コースで7000円。

ちなみに日本橋のまんてん鮨より1000円高いです。

ここも2000円で飲み放題になり、かなり飲む私にとっては、とってもお得。

2軒目は、思い出横丁にあるもつ焼き屋「うっちゃん」。

何度か挑戦してるんですが、お店がやってなかったりで、今回2席のみ空いていてなんとか入れました。

この時7時過ぎなんですが、もう串が1種類しかない・・・

超人気店です。

最後は70~80年代のライブを行っている「ケントス」へ。

ギリギリ終電で帰ってきましたが、楽しい1日でした。
image1
image2

湘南つばめ歯科
院長 松崎 等

カテゴリー: 未分類 パーマリンク