食欲の秋

朝晩と冷え込む季節…秋…
私の食欲が止まりません(*T^T)

芋・栗・南京♪大好きッ♪

カブも蓮根も柿もetc…♪

寒いの嫌いですけど、秋はおいしい(*´∇`*)

しかし‼喜んでばかりいられない‼
食欲に負けたら太ってしまう(*T^T)

そう!
私は毎年冬に向けて冬眠するクマの様に
着々と蓄えてしまっているのです!
毎年…毎年…食欲に負けているのです(T-T)

今年こそは、負けません‼
旬の味覚を味わいつつ、食べ過ぎないように気をつけたいと思います(*´-`)

mogu-risu-2-1

湘南つばめ歯科 N

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

2 Responses to 食欲の秋

  1. 匿名 のコメント:

    私は先日旅行先で栗が入ったアイスを食べたのですが凄く美味しかったです(T_T)…。
    モンブランも美味しくて好きなんですが、
    あれを考えたケーキ職人さんはノーベル賞を貰ってもいいと思いますね笑。

  2. 湘南つばめ歯科 のコメント:

    コメントありがとうございます!
    栗が入ったアイス(*’▽’)‼美味しそうですね~(*´▽`*)
    モンブランも美味しいですよね~♪
    ケーキは見た目も素敵だし、美味しいし…ケーキ職人さん様々ですね❤

コメントは停止中です。