ららぽーと湘南平塚のプレオープンに行ってきました

昨日の休診日、ついに今日オープンする、「ららぽーと湘南平塚」に行ってきました。

おとといの特別招待日は、私はチケットを持っていたものの、仕事で行けず。

どうやら相当混んでいたようなので、昨日は30分前に到着。

すると混雑緩和のためか、9時半にオープンしており、急いで店内へ。

さすがにまだほとんど人はおらず、結構悠々と買い物が出来ました。

数量限定の480グラム3000円の黒毛和牛のロース、ヒレのステーキ肉をゲット。
5
次は限定30個の松茸。
4
全部家用なら買わないんですが、日ごろお世話になっている飲み屋さんにおすそ分けをするために購入。

その後はフードコートへ。

私は最近はご無沙汰ですが、「樹勢」のとろまぐろのお出汁御膳、奥さんは「つじ田」のつけ麺を食べました。
image2
3
両方ともおいしくいただきました。

まだまだ見きれていませんが、混んでいない平日にまた行きたいと思っています。

家の近所にモールができるとうれしいですね。

湘南つばめ歯科
院長 松崎 等

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

2 Responses to ららぽーと湘南平塚のプレオープンに行ってきました

  1. 匿名 のコメント:

    近くの海老名にもできたばかりなのに、早くも平塚にできましたね。
    海老名のららぽーとも横浜や新宿に行くとき海老名で乗り換えの際に利用できるのが便利です。平塚は地理的には微妙な感じがしますが、今度つばめ歯科に行くついでに寄ってみようと思います!。

  2. 湘南つばめ歯科 のコメント:

    コメントありがとうございます。
    ららぽーと湘南平塚は歩きでいくには少し遠いですね。
    20分くらいはかかるかなと。
    ただ平塚市民からすると、辻堂のテラスモールに行く必要がなくなり嬉しいです。
    しばらく週末はかなり混んでいると思いますが。

コメントは停止中です。