HAPPY

クリーニングで患者様のお口の中を拝見した際

下の前歯の裏に歯石と着色がつていたので患者様に確認して頂きました。

歯の裏側はご自身で見にくく

気付きにくいうえに、汚れや着色がつきやすい部分でもあります。

 

それを見て、患者様も大変驚いていました。

 

そして患者様に合ったクリーニングをし

終わった際に「すごいツルツル!!!」「今までと全然違う!!!」っと喜んで頂けました(^-^)

 

患者様が喜んでくださったり

患者様の一言一言が私のやる気の源にもなり

私もとても嬉しくなりました‼

 

これからも、沢山勉強し患者様の笑顔が見れるように頑張りたいと思います‼

 

湘南つばめ歯科 N

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク