大掃除つつぎ

年末に向けて大掃除をはじめていたのですが手を付けてしまうと色々なものが気になって余計に散らかってしまう気がします。

わざわざ出さなくてていい物まで出してしまい時間がかかってしまいました。

でも綺麗になるのは気持ちがいいです!

 

湘南つばめ歯科 Y


カテゴリー: 未分類 | コメントする

師走も間近

めっきり寒くなりましたね。
先日は寒さ防止のために自宅の窓にシートを貼りました。なかなか効果が期待できそうです!

湘南つばめ歯科 T


カテゴリー: 未分類 | コメントする

食べたい

食欲の秋は終わったはずなのに色々食べたくなってしまいます笑

私には季節関係ないみたいです…

明日と明後日はお休みなので食べ歩きに行けたらと思っています。

湘南つばめ歯科  Y

BC8A4993-0FA5-4535-ACE7-B465EFDE5AB5


カテゴリー: 未分類 | コメントする

予約

スマートフォンがゴーストタッチという現象に襲われていて思うように使えなくなってきたので新しい機種を予定しました!

今は不便でしょうがないですが、取りに行くのが楽しみです(*’ω’*)!

 

湘南つばめ歯科 T


カテゴリー: 未分類 | コメントする

久々

久しぶりのカレーつけ麺を食べに行きました。

やっぱり美味しかったです!

またすぐにでも食べたくなります。

湘南つばめ歯科 Y

41872FAB-E620-452C-9EAD-2280197B864C


カテゴリー: 未分類 | コメントする