16日(木)~19日(日)まで休診となります

湘南つばめ歯科は16日(木)~19日(日)まで夏季休暇をいただきます。

なお本日15日(水)は診療をいたしておりますので、何かございましたらご連絡下さい。

私は明日はお昼から外出し、夜は神宮で野球観戦。(たぶんこの日は唯一仕事から離れる日です)

明後日は患者様の診療用具の作製、治療計画の立案をし、土日は都内で行われる研修会に参加してきます。

今週は日曜から昨日まで、新しい患者様に大変多く来ていただき、医院がオープンして以来1番と言えるくらいめちゃくちゃ忙しく仕事をしました。

2日間は少しゆっくりできそうなので、疲れを取りたいと思います。

湘南つばめ歯科
院長 松崎 等

カテゴリー: 未分類 パーマリンク