連休後は大忙し

11日から13日までお休みをいただきましたが、その後は大忙し。

予約は連日一杯なのですが、特におとといは急遽初めていらっしゃる患者様が10名近く。

お昼休憩とれたのが約15分、診療が終わって私が診療所を出たのが22時過ぎになりました。

結局食事をとらず12時間近く診療していたので、疲れはしましたが、忙しく仕事ができたことの達成感がありました。

むし歯治療、神経の治療、入れ歯治療、外科治療、セカンドオピニオン、様々あり、最後の方は急に口が開かなくなり、ご飯が食べれないとのことでいらっしゃいました。

いわゆる顎関節症の患者様です。

拝見すると、口が2センチも開かない状態、約30分かけて治療し、4センチ以上開くようになり一安心。

平塚駅前にはたくさん歯科医院がありますが、わざわざ湘南つばめ歯科を選んでいただき嬉しいですし、残って一緒に働いてくれているスタッフの皆にも感謝です。

何かお困りのことがございましたらご連絡ください。

あっ、顎の症状があったらほっとかないで、出来るだけ早く歯科医院にご相談ください。

湘南つばめ歯科
院長 松崎 等

カテゴリー: 治療 パーマリンク