成人式

8日は成人式でした。

私の成人式の思い出は一切ありません。

というのも、私の成人式があった年は、まさかの大雪・・・

しかも小学校はみんな電車で通ってきていましたし、中高は私が電車で通っていたので、地元の友人はほとんどいないということもあり、まーいかないでもいいだろうと。

その分家族で食事をした記憶があります。

そんな成人式ですが、昨日大きなニュースをやってました。

振袖の着付けを請け負った会社が、当日になってもぬけの殻。

詐欺というやつですね。

まったくひどい話で弁明の余地はないですね。

湘南つばめ歯科では、成人式の前日の日曜日に翌日に成人式を迎える女性から電話がありました。

審美的に改善したい部分があり、ダイレクトボンディングの希望をされてました。

通常前歯を治す場合、準備のため型取りをしたり、長めの時間の予約をとるのですが、当日の治療希望ですので、そんな余裕はありません。

しかも患者様は横浜から来院されてました。

その時は今できる最善の治療をさせていただき、患者様も満足されておかえりになったのでほっとしました。

急なお電話でも、痛みがある、つめ物かぶせ物がとれたなど、緊急性がある治療は随時受け付けておりますので、ご連絡いただければと存じます。

湘南つばめ歯科
院長 松崎 等

カテゴリー: 未分類 パーマリンク