2017年の年末

昨年は27日が仕事納め。

年末はイベント満載で動き回っていました。

28日は毎年恒例の学生時代の同期の忘年会で表参道へ。

今年は会員制の「29on」というお店で。

1年に1度しか顔を合わさない友人もいるので時間はあっという間に過ぎました。
17F8FDA5-CCC3-4696-97D4-AC5A4DF25FD5
7人で集まり、私が家に帰ったのが翌日の朝6時・・・

29日はさいたまスーパーアリーナで年末恒例の格闘技観戦があったので、少し仮眠してから向かいました。
4F2CCB31-BA63-47CF-902D-D6C1D5D654DA
帰りはこれも毎年年末に行っている、大宮の「大勝軒まるいち」でつけ麺を食べ帰宅。
E2BD5DE1-3B74-4B64-8C5B-6093D2A36C9B
30日はまた、さいたまスーパーアリーナのイベントを見てから、知り合いの方と東京シティ競馬へ。

約2年ぶりに競馬場へ行き、2レースほど楽しみました(結果は聞かないでください・・・)
A3F04E41-D3A7-466E-8595-46EC2E6E7BD9
その後新橋へ移動し「馬力」「魚金」で忘年会、新橋で2軒、平塚に戻って1軒のハシゴでした。
43B27411-476E-4D36-B5E5-E1D39328D113
大晦日はまたまた、さいたまスーパーアリーナで格闘技観戦。

この日は選手と一緒に写真をとることができ、しかも試合がかなり白熱したので、大満足でした。
0EA019EF-EA43-4C24-8128-0831D3DE4310所英男選手と
B5CDD03C-ABED-45A3-89AD-1918D40485C2小学校が同じ山本美憂選手と

結局、12月に約10回の忘年会があり、ヘトヘトになりながらも充実した年末をおくりました。

湘南つばめ歯科
院長 松崎 等

カテゴリー: 未分類 パーマリンク