雨模様

仕事帰りのお昼過ぎ、バスが出発してから普段であれば2分位の距離を渋滞なのかなんなのか、なかなか動かないなー…と思いながらも待っていました。
しかし20分、30分、、40分近く経過しさすがにしびれを切らし運転手さんに動かない理由を聞いてみました。明らかではないけれど、たぶんららぽーとかな?とのこと。
結局そのままバス停ではなかったのですが降車させてもらい、ららぽーとの前を通り過ぎるとそこからの車の動きはスムーズでした。
渋滞は仕方ないとはいえ、ショッピングモールの影響で駅からのあの距離をこんなにも全く進めない状況はおかしいのではないかと未だに悶々としています。
休日は交通整備をするなど対処してどうにかしてほしいものです。。

湘南つばめ歯科 T

カテゴリー: 未分類 パーマリンク