17日は球場をハシゴ

16日は研修会からの晩酌で終え、翌17日。

この日は完全にオフ。

高校野球の日程を見てみると、私の母校の日大豊山の試合がこの日ありました。

ただ試合開始が8時半・・・

せっかくの休みなのと、相手が強豪の帝京だったので、起きれたら行こうと決意。

目覚ましを5時半にかけ就寝したんですが、起きれました。

5時半・・・

支度をし神宮球場へ。
IMG_2547
日大豊山は吹奏楽が結構有名なんですが、この日の応援も帝京をしのぐ応援。

去年ベスト8、おととし準優勝ですから、日大豊山も弱いわけではありません。

試合もなんと日大豊山が1点リードして中盤へ。

ただ試合内容は帝京に攻められる場面が多く、ついに帝京に逆転を許し、2番手、3番手のピッチャーもつかまり、終わってみれば3-8で敗れました。

祝日でもあり、カードも優勝候補ですから立ち見がでるほど。

負けてしまいましたが、健闘をたたえました。
IMG_2548
夕方からは横浜スタジアムに移動し、プロ野球観戦。
IMG_2549
ここでも我がヤクルトは敗れ、1日2度も敗戦を目の当たりにしてしまいました。

まー、勝負事ですから、こればっかりはしょうがないですが。
IMG_2550
湘南つばめ歯科
院長 松崎 等

カテゴリー: 未分類 パーマリンク