連休2日目、予定を変更し

連休2日目の4日、この日も野球のチケットを買っていたんですが・・・

前日から喉の調子が悪く、この日は朝起きると悪化していて体もだるく、かなり迷いましたが野球観戦を断念。

試合開始2時間前でしたが、なんとかチケットを売ることもでき、全ての予定を変更し家でテレビ観戦にしました。

しかも連日の大差負け・・・

行ってたら体調悪化間違いなしでした。

夕方にはだいぶよくなったので、前日に近所オープンした「まるよし」というラーメン屋さんへ。

なんでも行列ができているようだったので、夜の開店少し前に行ったら1回転目ギリギリで入れました。

ここはあえてトマトチーズらぁ麺味玉入りを注文。
IMG_1773
かなりの太麺でパスタを食べている感覚。

ただこれはこれでおいしかったです。

今度はメインの醤油ラーメンを食べてみようと思います。

湘南つばめ歯科
院長 松崎 等

カテゴリー: グルメ パーマリンク