連休初日、食べに食べました

湘南つばめ歯科では、本日6日(土)より診療を再開しております。

今回は3~5日と3日間お休みをいただきました。

この連休は恒例の野球三昧の予定だったんですが・・・

初日の3日。

この日はお昼に集合し、中華飲み。

赤坂見附の「中華茶房エイト」へ。
IMG_1763
24時間営業のリーズナブルなお店を紹介していただいた大学の先輩、その同僚の方と私3人で入ったのですが、北京ダックが3000円せず、3人で食べるのにもなかなかの量。
IMG_1762
結構お腹いっぱいになり、コンビニで買い出しをしていざ神宮に到着。

ここで私の友人と合流し野球観戦。
IMG_1764
残念ながらこの日は我がヤクルトは阪神にこっぴどくやられ、意気消沈して新宿に移動し反省会をしました。

初めに思い出横丁の中華「岐阜屋」、次に海鮮の「トロ函」、歌舞伎町に移動しお鮨(名前忘れました・・・)と3軒ハシゴ。

〆に「大勝軒まるいち」のつけ麺と、自分でもよくこれだけ食べれたなと思いつつ帰宅しました。
IMG_1765

湘南つばめ歯科
院長 松崎 等

カテゴリー: グルメ パーマリンク