WBC日本対オーストラリア

昨日は東京ドームにWBCの日本対オーストラリア戦を観戦に行ってきました。

私は前回大会の日本対台湾の延長戦に及ぶ激闘を観戦してから、もともと野球が好きだったんですが、野球ってこんなに興奮するものなんだと知り、このWBCはどうしても行きたかった大会で楽しみにしていました。

と、その前に私が好きな水道橋の「でん」というもつ焼きのお店に寄り道。
image4
ここのもつ料理は絶品なんですが、いつも混んでるのが難点。

昨日も4時開店で15分ごろに着くと、8割がた埋まっており、30分ごろには行列が。

この日も名物の豚すじ煮込み280円やハラミ刺し、あぶら刺し、トロレバ、串、マカロニサラダを食べました。
image2
image3

そしてドームで観戦。
image1
途中まで競っていましたが、最後は日本が勝利。

これで2次リーグ進出ははぼ確実。

2次リーグも2試合観戦予定です。

湘南つばめ歯科
院長 松崎 等

カテゴリー: グルメ パーマリンク