2017年の始まり

2年前には年明け直前にノロにかかりダウンしてたんですが、2年ぶりの年越しダウン・・・

結局1日はほとんど家で寝てました。

うちではお節とかは食べないので、その分夜ご飯は少し豪華に。

この日はららぽーとの初売りで本マグロづくしのお鮨が売っていたので購入。
image1
これで3000円なら安いかなと。

おかげで2日にはだいぶ良くなり、寒川神社に初詣。
image2
その後友人と新年会のため大森へ出かけました。

お店は開いていないところが多かったんですが、「俺のフレンチ」がやっていたのでそこで。
image3
このアンガス牛のサーロインの1ポンドも1980円!
image4
結構おいしかったですよ。

3日はお昼から診療所で事務仕事。

こんな年末年始で、あまり休んだ気もしないかわりに仕事のスイッチもすぐ入ったが幸いでした。

湘南つばめ歯科
院長 松崎 等

カテゴリー: グルメ パーマリンク