院長不在の忘年会

院長が前のブログで書いていましたが
「院長、体調不良で忘年会来れないってよ」って事でスタッフのみで楽しませて頂きました~( ´ ▽ ` )ノ

ピッチャーで来るビールに
「そんな飲めるかな~(´- `?)」
なんて言ってた乾杯から始まり
あれよあれよとビールがなくなり2杯目ピッチャー注文!笑

いい飲みっぷりの先輩方‼
私はまだビールの美味しさが分かりません(*T^T)

ご飯もボリューム満点!
お話も尽きず、楽しい年忘れになりました(´- `*)

院長…誰よりも楽しみにしてただろ~な~(*´ω`)
院長の分まで楽しんできましたよ!

今年もあと少しですが、宜しくお願い致します!

20161206_203947-1

湘南つばめ歯科 N

カテゴリー: 未分類 パーマリンク