忘年会のはずが・・・

おとといの火曜日、診療終了後に湘南つばめ歯科の忘年会がありました。

新しいスタッフの歓迎会を兼ねていて、沖縄料理屋に行きたいとのことで予約してありました。

・・・ところが当日、私がまさかの体調不良・・・

しかもかなりの・・・

翌日、数年ぶりに会う大学の同期との飲み共々、参加不可能に・・・

結局、院長がいない前代未聞の忘年会ならぬ女子会になりました。

今日はもう体調もよくなりました!

湘南つばめ歯科
院長 松崎 等

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

2 Responses to 忘年会のはずが・・・

  1. 匿名 のコメント:

    忘年会や歓迎会を開くなんて素敵ですね!
    多分そういうことしない歯科医も多いと思いますよ。
    最近私はそういう飲み会のあと部屋で歯磨きせずそのまま寝ちゃうときがあるので
    歯の状態が心配です(T_T)
    先生は帰宅後ほぼ歯磨きできてますか?

  2. 湘南つばめ歯科 のコメント:

    コメントありがとうございます。
    私は酔って帰ってきた時でも歯磨きはしますね。
    なんか口の中が気持ち悪いんで。
    泥酔したときは別ですが・・・
    今回忘年会参加できなかったんで、新年会を無理やりやろうかと(笑)

コメントは停止中です。